

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

閉鎖?

 お久しぶりです。
 ええと、突然ですが・・・ここを閉鎖することにしました。

 でも、今までいただいたコメントが消えてしまうのはどうしても嫌なので、ページそのものはしばらくとっておきます。
 その「しばらく」がどれくらいかは分かりませんが・・・

 不特定多数ならぬ特定少数の人には新しく作ったホームページ(もどき)のアドレスを教えているので、そこに書く日記を見てもらえると嬉しいです。もちろん今までより内容はうすくなりますが。

 今まで本当に、ありがとうございました!
posted by: coral | 仲間はずれ | 19:09 | comments(10) | trackbacks(119) |

愚痴。

 「会員の方への重要なお知らせ(第2弾)」というメールが3回来ました

 こんばんはcoralです。

 ちなみに言っとくと、私は第1弾を受け取った覚えも会員になった覚えもありません。

 ・・ええと、お久しぶりです((遅
 なんかまたいろいろあったので箇条書きで!((こらこらこら

・コンクール銀賞
・画像アップ失敗
・殴られて鼻血ぶー
・部活壊滅寸前

 まず、1つ目は残念でしたの一言ですね・・・
 でも正直銅賞でもおかしくないって言われてたしあと3点で金賞だったから「良しとしよう」的なムードでしたねたらーっ
 まあ・・そっちのほうがよかったわけですが・・・汗

 で、2つ目は言葉のとおりです汗 ごめんなさい汗

 ・・・3つ目・・・は・・・・
 なんかふざけてるうちになぜか鼻殴られて、あとは文字通り 笑
 でもその次の時間全校集会で、しかも私校歌の伴奏者で

 保健室から見えたその光景は
 心なしか焦っているようでもあり((ポエム風味

 もっと焦れーなどと内心あざけ笑いながら((最低
 頃合いを見計らってこっそり館内に侵入しました。

 ・・・それにしてもなんというか・・・
 仕方ないんですけどね。まわりの「大丈夫?」って声の前に全部「伴奏は」が付いてた感じで・・・
 ある友達も言ってたんですけど、吹奏楽なんかだと補欠っていうのがないわけだから、けっこう1人の人間っていうよりはパーツとしてしか見てもらえないのが実情で。
 はあ・・・。

 はい、次((早

 正直これも文字通りですね・・・
 言っちゃうと学校バレそうなので伏せておきますが、部活である手伝いをしなくちゃいけないってことになったんでーすーがー・・・

 そのことを知らされたのが2日前
 実際手伝うのが知らされた4日後5日後

 当然夏休み中だから用事があっていけないっていう人多いんですが・・・
 2日目、先生に強制参加にされました。

 さすがにないと思いませんか?わざわざ部長使って2日目行けるかって調査までしておいてそれですよ?

「昨日今日言った話じゃないのに今日になってそんな報告するな!」

 ・・・っておとといだろ。

 極めつけがこれ。

「こんなことだからコンクール勝てなかったんじゃないのか」・・・・

 当日「先生のせいだ」って謝ってくれてたのはどこ行ったんでしょう。
 みんなの1番触れられたくない部分にここまで無神経になられるとちょっと・・怒り通り越してあきれた部分もあります。

 これもしょうがないことなんでしょうが、三役が先生の言いなりなんですよね。さっきまで2日目の調査をしていたのに、分からない人は来なくてもいいって言ってたのに、「分からないって答えが一番腹立つ」・・・・

 今年の部活は何に関してもけっこうグダグダで、
 難しい自由曲にしたわりに去年ほど練習するでもなく・・・
 もうやばいんじゃないでしょうかね、あの部活。

 それにうちが何したっていうんでしょうねー。
 帰り道に会った不良男子集団。すれ違った瞬間に「coral出たー」ですよ?

 完全無視の方向でいきましたぴかぴか

 どーせブスのネクラですよ ばーかばーか!((開き直り

 ・・・というわけで((どういうわけだ
 ものっそい愚痴になっちゃいましたが・・・
 多少はすっきりしました!

 あした三者面談があって、部活の顧問と担任が一緒なので
 何かしらやらかすかもしれません((おいおいおいおいおいおい
 もちろん私がチョキ

 逆に一対一で話し合って、向こうが冷静さを欠いて怒鳴り散らしてでもくれればいくらでも隙ができていいんですけど・・・そういうわけにもいかないだろうし。

 とにかく仏頂面通すつもりではあります。これ以上愛想笑いなんかしてられませんから((怖

 それでは、おやすみなさい月

posted by: coral | 雨と風 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

おわった!

 お久しぶりです、coralです豚

 えー・・と。
 今回ほったらかしにいてたのにはちゃんと理由があってですねー・・・

 まず主にな原因は2大テストの悪夢で。
 次の原因は合宿とやらで。
 もう1つはパソコンの反乱で・・・

 なんか・・・デジカメのカードあるじゃないですか。あれをシカトするんです。

 父親の部下の方に直してもらったんですがそれまで沖縄の写真載せることもできなくなってしまってたので泣く泣く1ヶ月間更新しなかったと(サボってただけとかいわないどんっ)。

 しかしそれにしても、

 定期テストが終わり(finishぴかぴか
 実力テストが終わりThe Endあめ
 合宿も終わり(流しそうめん・カレー作り・夜のおやつタイムetc..)

 ライアーゲームが終わり喰いタンが終わり悲しい

 あれが終わったらうちこれから何見ればいいっていうんですか!?
 
 秋山さ――――――ん高野さ――――――ん!!!!!!!!!!!!!!!!

 ・・・やっと楽になるかと思ったら次コンクールですもんね(軽くスルーくるりん)  
 またがんばらなきゃですねぴかぴか

 なんか定期テストは奇跡起きて学年1位(たぶん)と8点差まで縮めたんですよ!!
 今までの9回の定期テストの中で2番めにいい点数だったんです

 実力テストに関しては確実に400行ってなさそうなんですよ。
 あれちょっと出端くじかれましたね汗 返ってくるな、あんなの((おいおいおい


 さて、ではそろそろ写真を

 と

 言おうと思ったのですがー((えぇぇ

 なんか今試したら「画像サイズが大きすぎます」とか言われるんですよね。何回もサイズ直してるのに。

 もういや悲しい

 というわけでまたあとで写真載せますね撃沈 ごめんなさい下向き

 ではまたラブ

posted by: coral | ポテトとジュース | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

・・・あー・・・((何

 最近激しくLIAR GAME(土曜ドラマ)にハマっています
 大好きな戸田エリカが出ているのです
 松田翔太演じる「秋山さん」がかっっこいいのです
 毎週土曜日12chで11時からなのでぜひご覧ください

 と

 いうわけで

 現在秋山さんぽい方募集中の

 coralですこんばんは((なっが

 ・・・割と本気です^^((おいおいおいおいおい

 てかまずそれ以前にですね。
 1ヶ月以上このブログほっぽってたわけですけれども。
 理由は何もありません((最低


 何人いらっしゃるかはちょっと知るのが怖いですが、とにかくこのブログを見てくれている方々には申し訳ございませんでしたっポロリ

 それでですねー・・・
 沖縄に行く前に「オキナワンな写真いっぱい撮ってきます揺れるハート」とほざいてしまい取り返しのつかない状態なので


 とりあえず写真を公開したいと思います!拍手ぱちぱちぱち
 本物のcoral(珊瑚)いっぱい見てきましたよっ((関係ないし

 ・・・はい((ぇ




 まずこれがー・・沖縄・石垣島に到着した日のホテル前の海で拾った貝殻です!
 ちょっとわかりにくいけど、ピンクととか紫とかですっごいきれいなんですよわーい
 ここは・・・・ 
・・・coralのひざの上・・・で((えぇぇ;

 太いとか言わないでください。

 次。



 沖縄2日目・黒島の海!
 めちゃくちゃきれいなんですっぴかぴか
 ちなみにもちろんここでも潜ったりサイクリング(貸し自転車屋があるんです)やったりしてきたんですが・・・
 ここにはとんでもないものが居るので後ほど・・・

 次。



 これも黒島なんですがちょっと・・・・

 パパイヤ発見しちゃったもんで・・・・

 もちろん野生です。
 さすがは亜熱帯っ!!

 ・・・えーと・・・
 もっといろいろあるんですが、ちょっといっぺんに書きすぎてもあれなので、また次に投稿します!
 きれいな写真まだまだたくさんあるのでみてやってください揺れるハート
 そして次回は黒島の秘密も明るみに!((ほざけ

 というわけで((どういうわけだ

 秋山さんぽい人はお声を・・・


・・・・またそのときに!!!!!

posted by: coral | カメラと被写体 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

思い出した

 こんばんは。・・・・
 ・・・・coralです((えぇ

 なんか言おうと思ったんですけど何も言うことがなかったんです。

 で。((でか

 この前タケノコ刈りに行ってきたんですね((はぐらかした!

 何年も通いつめてて
 家から何十分かで着くとこにあって
 そしてどうやら私有地っぽい
 そんな牧場近くの大自然に行ってきました。

 なんていうか・・・うぐいすがいっぱい鳴いてました!((ぇ
 ・・ほんとにきれいなとこなんですぴかぴか((形容が苦手な女・coral

 というわけでご覧くださいっ!!














          どんっびっくり!

 カモシカ発見

 ・・びっくりしました汗
 タケノコ探してたら突然カモシカ登場。
 しかもなんかじーっとこっち見てる。

 カメラ向けてもじーっ・・
 5mくらいまでは接近して撮った写真です。そしてさらにズームきかせました。

 ちなみに、


 
 うちの猫です猫
 ららと申します。うちのベランダにて。
 なぜかデジカメに入ってたのでついでに載せてみましたカメラ
 かわいいです、ええ外見は。
 でもひっかくわ噛むわ愛想は悪いわでいわゆる見かけ倒しです。
 おまけに、


 

 注:2階のベランダにて撮影

 ・・・えー・・・
 ・・・・はい、何が言いたいのか分からないまま終わります。

 あ、それから((終わらないし
 GW、
 沖縄・石垣島に行ってまいります!

 2日からです!
 つまり1日学校サボります!
 コメントしてくれた方にはおみやげ買ってきます揺れるハート
 嘘です揺れるハート((えぇぇぇぇ

 オキナワンな写真いっぱい撮ってきます!なんかの道具使えば海の中の写真も撮れるそうなので載せますね魚
 シュノーケリングをしてくるのです。 
 ・・・あの、水中眼鏡つけて泳ぐやつです。それのタンクしょったりもぐったりしないやつです。楽しいです。

 それでは、またそのときにかわいい

p.s.しはさん、ぁぃさん、コメントありがとうございました!
  
posted by: coral | カメラと被写体 | 19:15 | comments(0) | - |